SSブログ

綾乃美花 大学




綾乃美花 大学


田原俊彦さんの愛娘、綾乃美花さん(18)。現在は大学生なんですね。


そして調べてみると彼女、密かに芸能界デビューしていたみたいなんですね。
ミスマガジン2011の準グランプリだそうです。現在はタレントみたいです。


586_L.jpg


デビューのきっかけは町でスカウトされたみたいですね。
目標は黒木メイサさんだそうですよ。


そして茶道と着付けが特技というなんとも和な感じ。
今後も頑張って父・田原さんのようにビッグになれるでしょうか。


そういえば田原俊彦さん、68枚目となるシングルを発売されてましたね~。
その名も「Mr.BIG」!!田原さんらしいですね!笑


disco_large.jpg


田原さんは94年、娘の綾乃美花さんが誕生した際の会見で、
「隠密にしたかったけど、僕ぐらいビッグになるとそうもいかない」
と、物議を醸したことがあるみたいです。


騒動から約20年が経って、“ビッグ”を解禁されたんですね。
そしてこの曲については

「曲があって、それに綾小路翔君が作詞してくれた。僕のそのままを書いたと言ってくれた。驚いたけどね」

とコメント。

まだまだビッグな話題を届けてくれるんでしょうかね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車充電システム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。