SSブログ

指原莉乃 卒アル 画像 [芸能ニュース]




指原莉乃 卒アル 画像

今話題のAKB48の指原莉乃さん。そんな彼女の卒アルの画像がありました。
芸能人の方の卒アルって気になりますよね!!どんな学生だったのか。


まさかの熱愛スキャンダルで急きょHKT48への電撃移籍が決まった指原莉乃さん。
「週刊文春」にて元彼が熱愛を告白したんですよね。指原さんのセクシー写真や、
赤裸々なメールの画像とともに告白されているそうですよ。


ファンからしたらかなりショックですよね。
最近行われた「AKB総選挙」でも4位という大躍進の今季だっただけに移籍はつらいですね。
まあ恋愛禁止を謳っている中で熱愛発覚だからしょうがないんでしょうけど。


2ちゃんねるの「指原応援スレッド」にもファンの困惑している書き込みが殺到しているみたいですね。
ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で涙ながらに


「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」

とファンには謝罪されていましたね。


もうたくさん記事になってたり放送されたりしているのでこの内容はご存知ですよね。


ではこちら指原莉乃さん卒アルの画像です。

E68C87E58E9FE88E89E4B98320E58D92E382A2E383AB20E794BBE5838F.jpg


ちょっと見にくいですが^_^;
今とちょっと印象が違うかもしれませんが、学生ならこんな感じでしょう。


N0038108_l.jpg


指原莉乃さんはこれからどう展開していくのでしょうか??
ファンの方はHKT48に移籍になっても応援してくれるのでしょうか。
ぜひ指原さんを信じて応援し続けてほしいですね!!


HKT48でも頑張れ~!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車充電システム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。