SSブログ

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位 [芸能ニュース]




世界で最も美しい顔100人 高橋愛


元モーニング娘で女優の高橋愛さん(25)が今話題みたいですね!!


以前世界で最も美しい顔100人にもノミネートされたことのある美しい顔の持ち主、高橋愛さん。


20110817_konno_05.jpg


結局、順位100位以内には入らなかったんですかね。たしか。


ちなみに1位は映画「ハリーポッター」のハーマイオニー役の英女優エマ・ワトソンさん。


日本人もランクインしていて71位に人気モデル・佐々木希さん、


4ef8563e723db.jpg


92位に雑誌「AneCan」で活躍している人気モデル、エビちゃんこと蛯原友里さんがランクインしています。


ebihara20yuri.jpg


今話題の高橋愛さん。なぜ話題かというと熱愛発覚!!みたいです。


気になるお相手は、2010年にピン芸人No.1を決めるR‐1ぐらんぷりで優勝した


お笑いタレント・あべこうじ(37)さん。


今日6月14日発売の「フライデー」に掲載されているみたいですよ。


昨年5月に上演された舞台「ハムレット」での共演で知り合ったみたいですね。


「高橋が頭の回転が速く、包容力のあるあべにゾッコン」


という知人のコメントもあるとか。


最近はアイドルと芸人のカップルが多いですね~!!うらやましい限りです^_^;笑













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車充電システム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。