SSブログ

松井咲子 黒歴史 [AKB]




松井咲子 黒歴史


今回はAKB48のチームK・松井咲子さんについてです!!


つい先日行われたAKB48の「第4回選抜総選挙」。


中継までされてファンにとってはビッグイベントだったと思います!!


今回話題の松井咲子さんは昨年の38位から53位にダウンでの残念な結果となってしまいました。


でも速報の時は圏外だったみたいですよ。


そしてファンの男性の1人が53万円使って投票して53位になったみたいです。


この男性は握手会で松井さんに


「破産しないでね」


と言われたといっているそうで、これに対し松井咲子さんが反論!


「言ってもいない言葉が取り上げられている。あの記事で初めて知ったことなのでどこまでが本当かわからないけど戸惑いを隠せません」(Google+より引用)


と投稿しているらしくてこちらも話題みたいです^_^;


では、前置きはさておき。


タイトルにもありますように”松井咲子 黒歴史”について触れようかと思います。


黒歴史ってつい気になりますよね??


私も調べていて、松井咲子さん黒歴史という言葉が出てきたのでつい調べてみました。


どうやら松井咲子さんは、AKB加入前に彼氏と撮ったラブラブのプリクラがネットで出回ってしまい大騒ぎになったみたいですね。


AKBは恋愛禁止という事みたいなのでこれはまずいですよね~。


しかしAKB加入前の彼氏という事で大丈夫だったみたいですよ!


これが松井咲子さんの黒歴史みたいです。


これでまた私のAKB知識が増えました^_^;


恥ずかしながら私はこの曲しか知りません。笑





もう結構前ですよね??^_^;


ファン必見!!


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車充電システム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。